忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日 日曜日

ついにやってきたお誕生日☆
8歳になりました。


日曜日だからお誕生日プレゼントは当日選びに行くことになっていて、朝からそわそわ。

そして午前中、思わず道中走ってしまうくらい喜び、念願のWiiを購入しに行った。
両家のじぃじ、ばぁば、私たちからの共同のプレゼントとしました。

Wiiの本体ってソフトがセットになって20000円。(高~い)

でもだいちはセットになったソフトよりも「かが~わ しんじ!」のサッカーゲームが欲しくて、ちょうどWiiの本体の中古が半額で売っていたので、中古のWii+サッカーゲームの購入となった。

Wiiって重いんだねー。

家に帰って開けてみると、中古とはいえ新品同様で傷もなくピカピカ。
ラッキー♪

しかし、サッカーのゲームなんて2人はすごく楽しそうだけど、私はまったく興味ないよーー。



晩ご飯は大好きな回転寿司へ。



サーモン、マグロ、ねぎとろ、メバチマグロ・・・と、納豆巻きやかっぱ巻きをスルーするようになってしまった(笑)

食後は温泉に寄り道して、家で誕生日ケーキを食べた^^




今朝「だいちも8歳かー。大きくなったね!」と言ったら「だいちは大きくなりたくない。」

「え?!なんで?」

「だってママとずっと一緒にいたいんだもん。」

「ずっと一緒にいればいいじゃん。」

「あ。そっか^^」 だって。

まだまだ甘えん坊だけど、私が思っているよりずっとたくましく、しっかりしている気がする。

色々な面で応援、サポートして、8歳もたくさん一緒に楽しもうと思う。

大好きなだいち。お誕生日おめでとう☆
PR
≪  1366  1365  1364  1363  1362  1361  1360  1359  1358  1357  1356  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]