忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日は近所の神社のお祭りへ。
とっても小さなお祭りだったけど、お友達のお母さんが日舞の発表をするというので応援に。

同じクラスのお友達にもたくさん会えて、何度もお母さんたちに小言を言われるほど大はしゃぎだった子どもたち。
神社の急な階段を何度も往復させられた(-_-;)

23日も近所の公園で夏祭り。

自治会で踊りを何組も舞台で発表。
同じクラスのお友達もちょこちょこ登場するから飽きずに楽しく見学できた。



だいちマニアなHちゃんはだいちの姿を見つけると抱きつき、追いかけ(笑)
逃げ回りながらも嬉しそうなだいちでした。

PR
≪  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  ≫
HOME
Comment
無題
うちの子たちのはっぴも黒にしたので、だいちくんとすっかりペアルックだよ☆
でも黒はかっこいいよね~☆
今から夕涼み会のブログをUPしようか、寝てしまおうか・・・悩み中(笑)
今日は高洲のお祭りに行ってきたよ☆
Hちゃんに猛烈アタックされてる2枚目の写真おもしろい~☆
みゆき 2010/07/25(Sun)23:58:07 編集
>みゆきちゃん
久しぶり♪
夕涼み会のブログすっごい楽しみにしてるよ~

黒のハッピにしたんだね(^_-)
3人揃って写真撮りたいね♪

鹿児島では着ている子を見かけなくて、すごい目立っちゃう。
でも好評で、本人も褒められて嬉しいみたいだよ。

鹿児島も強烈に暑いけど、関東も暑いみたいだね。
夏バテしないように気をつけてね!
ともみ 2010/07/26(Mon)00:15:48 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]