忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日も日曜日もパパは仕事。

土曜日はテレビ局KTS(フジテレビ系)のお祭りに行ってみた。

鹿児島はKTS、KKB、MBC、KYTがメインの放送チャンネル。
最初はほんとわけがわからなかったけど、だいぶ慣れた。

お祭り会場では生放送の撮影をしていた。
生放送って初めて見た。
いろいろな人が携わって番組を作っているんだなぁ。。。



いやぁ~しかし暑い暑い。

たまらず室内の展示に移動。

お台場の夏祭りで使われたものがいくつかあって、だいちは嵐の番組のローリングコインタワーをやりたかったみたいだけど、早い時間に整理券が配られていたようで出来なかった。



でもちょこちょこと楽しみ、仕事の終わったパパとも合流出来て、公園に移動。
水遊びを少しして帰った。



帰る時、だいちが急にマラソンして帰る!と言いだし約2キロほどランニング。
パパは自転車で来ていたから伴走。

私はそのあとを歩いて帰った。

だいちのランニングの足はカルイカルイ。

家に到着しても息を切らすわけでもなく、余裕の表情だった。
若いってスバラシイ。


3連休最終日は校庭にサッカーをしに行ったら急に雨が降り出し、雷も鳴りだしてどしゃぶり。
3人仲良くずぶぬれになって走って家に帰った。
天気予報では晴れだったのに・・・

ダイエーに買い物に行き、3割引きになっていたサッカーゴールを購入した。

そして家でシュート練習して汗だく。



コンパクトになるからどこにでも持っていけそうだ♪

PR
≪  1091  1090  1089  1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]