忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日
今年はサンタクロースの存在を疑っているそうで、欲しいものを教えないんだそうだ。
ちゃんと欲しいものが届くかな・・・

早起きしてツリーの下にあったのは希望していたオランダ代表、ロッペンのユニフォーム♬
良かったね!
PR
4日(土)
いいお天気の中、運動会開催! 
100M走・・・だんとつの1位だった。
 
高学年だから、委員会の役でゴールのテープ係など、色々していた。
仲良しのお友達といつも一緒。 

リレーは5・6年生。

だいちは仲良しの友達と一緒に5年生の部のアンカー。
1位・2位を白組でまとめた。
運動場を1周するロングコースだったから、だいちの足の速さが目立った。

気持ちよくゴールのテープをきって、私も誇らしかった。



最後の出番は5・6年生の組体操。

   あれ?角度がみんなと違くないか??
おーい!!

前半不安になったけど(笑)、そこ以外はほんとに立派にこなしていた。



とっても立派だったよ!
顔つきがみんな凛々しくてかっこよかった!

練習では失敗したり、怪我をしたり、先生に怒られたりしたみたいだけど、本番は大成功♬
担任の先生も感激の涙を流していたそうだ。

私も思わず涙・・・
来年はもっと感動するだろうな。

 

〆の大玉送りをして、だいちのいる白組が無事に優勝した(^◇^)

たくさん活躍した充実の運動会だった☆
18日

近くに住む私のいとこファミリーと健保主催の歩け歩け大会へ。
場所は海遊館☆
歩け歩けと言っても駅から海遊館まで歩いて行けばいいらしく(笑)
無料で入場出来てラッキー♬

すごく混んでいたけど、前回行ったときとは違う発見もたくさんあって、来るたび楽しい水族館(*^_^*)
ナマケモノはほんとに怠けていた(^_^;)
午後からサッカーの練習があったから、お昼前に私たちは海遊館を後にした。

この日は練習後、全日参加メンバーは反省会でしゃぶしゃぶの食べ放題へGO!
なじめるか不安だった1年前から、いまでは本当にみんなと仲良くなって楽しそうだ。
全く新しい土地、人の中でいつのまにか自分のポジションを1年で作っただいち。
本当にあきらめずによく頑張った!
26日

10歳のお誕生日を迎えた。
出産した時から10年も経つのか・・・

基本的な性格はずっと変わらない。
でも心身共にたくましくなった。

自分で後悔しない生き方をしていってほしいな。
そしてたくさんの人を笑顔にする人に!

大好きなACミランのバロテッリ選手のユニフォームをプレゼント☆


 
4日続けて着ていた(笑)
3日


恵方巻き、1本がぶがぶ。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]