忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日 金曜日

6時間の授業を済ませ、けいた君と帰宅。

急いで着替えてサッカーへ

仕事を終えて我が家で合流したけいた君のママ。
だんなさんが飲み会なの・・・じゃあ晩ご飯うちで食べようって誘えばよかったね。って言ったら、
実は・・・・ってビール持参で来てた(笑)

ということで、急遽我が家で晩ご飯♪

近所のひなこちゃんのとこも誘ってみたら、なんとだんなさんが飲み会で・・・(笑)

突然の晩ご飯パーティ☆


だいち&けいた君は何も知らされていないから、20時頃サッカーから帰って来てびっくり@@

それからはワイワイ食べて呑んで、子どもたちは遊んで。

気が付くと子どもたち5人はみんな寝てた(笑)

看護師さんのひなこママは翌朝仕事のため、夜中に帰宅。

翌朝、見事に二日酔い。
それもヘビー級。

朝からだいちとけいた君は校庭にサッカーをしに行き、そのあとけいた君の家に遊びに行き、お昼ご飯をいただいたそうだ。

雨が降って来てだいちをお迎えに行ったら、気が付くと私もけいた君宅におじゃましていた(笑)
PR
≪  1394  1393  1392  1391  1390  1389  1388  1387  1386  1385  1384  ≫
HOME
Comment
無題
よしよし♪
楽しそうで、なによりじゃ(笑)
まりちゃん 2012/04/26(Thu)21:19:43 編集
>まりちゃん
突然ビール持参で・・・とか嬉しいよね♪

久しぶりに呑んで呑んで・・・
復活するまで丸2日かかったよ(^_^;)
ともみ 2012/04/26(Thu)23:46:56 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]