忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日 火曜日

新しいチームでの初めての練習初日。

けいたくんと一緒にスクールバスの待つ場所へ。
今までよりは遠い場所だけど、慣れれば子どもたちだけでも通えそうだ。



やや緊張気味の2人を見送り、けいたくんのお母さんの車に乗せてもらい、練習場へ後から観に行った。

今までの公園での練習とは違い、こないだのJリーグの試合のあった球技場に隣接する補助グラウンドで、ナイタ―設備も整っていた。
3年生~6年生が一緒にウォーミングアップ。
大きな円になって柔軟などをしていた。


一通り終えると、3・4年生、5・6年生に分かれて練習。

今までよりもピリリと緊張感があって、誰一人ふざけることなく真面目に練習に取り組んでいた。

最後にミニ試合。

半分に分かれて4年生と対戦していた。

だいちと同じく試験で合格した3年生、やっぱりみんな学期ごとの試合で目立っていた子ばかりだから個人技も優れている。
だいちも楽しそう。
そして1点決めていた。

みんなと仲良くなったらもっともっと楽しくなるだろうな。

最後に練習用のユニフォームにつける背番号を決めていた。

そしてなんとだいちはエース番号の10番を手にいれてしまった!
他の子は敬遠したんだろうなぁ。

まぁ、その度胸に、自信に、びっくりしたけど10番に恥じないプレーを期待しよう。

土曜日は早速練習試合♪
PR
≪  1389  1388  1387  1386  1385  1384  1383  1382  1381  1380  1379  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]