忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日 日曜日

せっかくの日曜日も、残った仕事を片付けないといけなくて、パパは朝から会社へ出かけた。

お昼になって、バスに乗って私とだいちは会社の近くのショッピングセンターまで行き、パパと合流。

ずっと気になっていた海鮮料理の有名なお店へランチしに行った。
お昼時間をかなり過ぎていたのにかなりの人が待っていた。
期待も高まる♪

だいちは大好きなお刺身が食べられるとあって、まったく文句も言わずワクワクして順番を待っていた(笑)

うまぁぁぁ~い!!

お腹がいっぱいになり、向かった先は以前にも行ったことがあるホテル内のミニゴルフ場。

かなりの山道を登った高い位置にあるホテルで、鹿児島の街が見渡せる。
でもこの日は残念ながら桜島がはっきり見えなかった。

ミニゴルフ場は温泉とセットで1000円。
子どもは500円。

道具も貸してもらえる。

受付に行ってみたら、「イノシシの被害にあってグリーンが荒らされて畑みたくなっている。それでも良かったら。」ということだった(^_^;)

ワイルドだろぉ~



いっちょまえな眼をしてゴルフを楽しむだいち。
ほんとスポーツはなんでも大好きだ。



それにしても大きくなったなー。

9ホール回って、ホテル内の温泉に入りに行った。

鹿児島市内をどーんと見下ろして気分爽快な大きなお風呂。
露天風呂も気持ちいい。

晩ご飯は家でゆっくり。

リクエストにより肉野菜炒めやみそ汁、冷ややっこなどいつものメニュー。

明日はとうとうパパが鹿児島を発ってしまう・・・・・
PR
≪  1391  1390  1389  1388  1387  1386  1385  1384  1383  1382  1381  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]