忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5~10日まで東京へ行っていたパパ。
帰ってきたと思ったら毎晩送別会・・・・・人気者のようで、ありがたいことだけど毎晩遅くてしんどそうだった。

家族で、残りわずかな鹿児島生活をゆっくり過ごせるのは週末のみ。

その土曜日。

朝7時に出発してサッカーの練習試合!

同じサッカークラブの他の地域の育成チームとの交流試合。

4年生が前半15分、後半15分の試合をしたら、続いて3年生が試合。

午前中2試合、お昼ご飯をはさんで2試合。



レベルはほぼ互角な相手チーム。
どちらも選抜チームなだけあってみんなうまい。
今までの試合とは全然違うレベルでの戦いだった。

初めてポジションの決められた試合を経験。
オフサイドルールもあって本格的。

だいちは1点得点を決め、コーチに「だいち、やるなー!」って褒められたそうだ

でも最後には何やらコーチに叱られてもいたけど(笑)



このチームで実力を発揮して、いいポジションを手にいれるのはかなり難しそうだ。
だいちはきっとひそかに闘志をメラメラと燃やしていることだろう。

帰りに立ち寄った高速のPAで、大好きな「鶏のころころ焼き」を食べて元気復活!



温泉に立ち寄って、汗を流して温まってさっぱり♪

たぬきの湯

一度帰宅して、駅ビルの美味しい黒豚しゃぶしゃぶのお店でパパの壮行会、だいちの3年生進級祝い、育成チーム頑張れ会。

温泉に入ったあとのビールは格別っ
パパも甘くて美味しいしゃぶしゃぶを堪能。
やっと家族でゆっくり食事が出来た。

PR
≪  1390  1389  1388  1387  1386  1385  1384  1383  1382  1381  1380  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]