忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/30
練習オフ日
だいちにどこに行きたい?って聞くと決まって答える遊園地に行った。
もう3回目。

ジェットコースターがとにかく大好きで乗りまくり!
すいているから連続で乗れたりもするけど、ジェットコースター好きな私も連続は勘弁してほしいわ・・・

水に流れて、波によってときにびしょぬれになるアトラクションもすごいお気に入りで、家族で5回以上は乗ったかな。

一度はだいちが頭から水をかぶって大笑い。
      
開園から閉園までたっぷり楽しんだ。
PR
25日
珍しく練習も試合もない日。
電車で「鈴鹿サーキット」へ 併設の遊園地は小学3年生から自分で運転できるカートがあって、ちょっとした講習を受けてからコースを5周。
タイムも測ってもらえる。  
2回挑戦したけど、思ったより喜ばなかった。
1回目に他の子を抜こうと接触したことを係の人に注意されたのが気になったようで(^_^;)

何回もやりたい!って言うと思ったんだけどな。
 
鈴鹿サーキットではバイクのレースをやっていた。すごいスピード、音。迫力があった。 1人ずつタイムを測って競い合うゴーカートがあったり、遊園地のジェットコースターに何度も乗ったり、わりとすいていて色々楽しめた。
帰りは特急でzzzzz
11/29
朝方雨が降って、6年生の試合に参加予定が中止に。

じゃあ出かけようか!とだいちの希望を聞いたら
「ボーリングしたい!!」

久しぶりにボーリングをしたら、上達していた。
5本指のボールではあるけど、ほとんどガーターになることもなく、
1ゲーム目は64、2ゲーム目は初の80。

スペアがとれるようになっていた。

夕方になり、梅田の街はイルミネーションがキレイ。

スカイビルの空中庭園に初めて行ってみた。

知らなくて行ったんだけど、クリスマスのイベントが始まっていたようで、すごいにぎわいだった。

ライトで歯が光って怖。

  

11/9(日)
サッカーの練習が雨で中止に!
それ行けーー!ってお出かけ♬

嵐山、嵯峨野トロッコ、金閣寺。

紅葉には少し早かったけど、ステキだった。

だいちは嫌いだったコロッケやメンチカツが急に好きになって。
お肉屋さんで出来たてのコロッケやメンチカツを買ってご機嫌だった。

トロッコは乗車券は売り切れで立ち見だった。
でも窓の外を眺めていただいちが鹿の親子を発見♬

得した気分。
20日(土)
珍しくサッカーの練習がなく、天気も最高!
ということで、ひらパーへ。


フリーパスを買って、アトラクションに乗りまくり~!
すいているからじゃんじゃん乗れる。

木製コースターは4回も乗った。

計算したら3000円のフリーパスで、1人13000円分くらい乗り物に乗れた。
お得だ。

    いやぁー楽しかった♬
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]