忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日
久しぶりに車をレンタルしてコストコへ♬
検索したら車なら30分ほど。

でも千葉のよりだいぶコンパクトで、日用品と食品で1フロアだった。

お肉をたくさん買い込もうと思ったのに、高くて手が出なかった><
PR
1日

珍しくパパが休み、だいちも試合のない日だったから大阪城へ!

たくさんの観光客でにぎわっていた。

色々なお城を観て来たけど、やっぱり大阪城は立派だった。

300円で兜などの試着体験が出来たから、だいちも。
 
大阪城公園内のたこ焼き☆

私はソース味より塩味とかポン酢味が好み。
ここのは塩ガーリック味が美味しかった!

なぜか大小2個のサッカーボールを持参してきただいち。
少しのスペースを見つけて練習。


帰りはせっかくだから渋い居酒屋へ寄り道。
だいちは大好物のトロサーモンにご満悦だった。

5日

本当はサッカーの練習日だったけど、パパが滅多に休みをとれないから久しぶりに家族で遠出。

 京都の嵐山へ。

全くの無計画だったけど、朝早くから出かけて、ちょこちょこ美味しいものを食べて、お昼ご飯はちょっと奮発して、最後に温泉に入って楽しかった~
今年初の家族写真。
2日

大阪で迎える初めてのお正月。

パパがやっとお休みになって、なんだかホッ。

初詣は歩いて30分ほどの神社へ。

足の神様ということでサッカー選手もお参りに来るのだとか。

サッカー守りが売っていた。
珍しい!

 
おみくじはだいちは大吉!

お参りのあとは電車に乗って十三駅へ。

早速たこ焼き。
  有名なねぎ焼きはお休みだった。  

すごいにぎわいの和菓子屋さん。
みたらし団子が名物みたい。
美味しかった~



締めくくりは串カツ&ビール!
31日

前日やっと仕事納めだったパパ。

12月中は激務でほぼ休みゼロだった。

でも窓掃除はお願いしてみた(笑)

パパとだいちでピカピカにしてくれて、私もフル回転でお正月の準備をしたり、掃除をしたりした。


だいちは今年も0時まで起きていられず、23時過ぎにZZZ
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]