忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日
天気が怪しかったけど、支度をしてサッカーの試合の集合場所へ。
なんと家を出るバタバタのときに中止のメールがあったようで(-_-;)
がーーーーん。

夕方から久しぶりにボーリングへ。
元気いっぱい!!

ガーターになる回数もだいぶなくなってきた。

そこで帰りに無料だったからゲームコーナーでクレーンゲームをした。

なんと私が1度でマンチェスターの大きなビーチボールを獲得!
その後も1度でバルセロナの大きな浮輪を獲得!!

夏の初めに欲しかったわー 笑
PR
USJ
11日

サッカーの練習がお休みだったから、遂にUSJへ!

関西在住だと子どもが1人分無料♬ 

40度あるかと思われるものすごい猛暑の日で、本当に暑かった~

ファストパスのようなチケットが購入出来るとあって、迷ったけど購入。
でもこの猛暑の中、1時間以上立って待っていたら大変だった・・
このパスのおかげで、人気のアトラクションもほとんど待ち時間なく快適にスイスイと乗れた♬

いくつになっても遊園地は楽しい!テンションあがる!

アトラクションに乗っている時間とショーが重なっていたみたいで、ショーは全く見れなかった(^_^;)
次回はショー中心にしようかな。

今回乗れた(観れた)アトラクション
・スペースファンタジー・ザ・ライド
・スパイダーマン(最高!)
・バックドラフト
・ジョーズ
・ウォーターワールド
 


キャーー!!

楽しかったね♡
 20日

ガンバ大阪VSヴィッセル神戸の試合。

この日は大好きな遠藤選手も出場、宇佐美選手の復帰試合ということもあり、とっても楽しみ♬

気合いを入れて2時間半前から球場に入り、場所取り。

試合までサブグラウンドでボールを蹴って遊んだりして過ごした。



たくさん出店が出てて、ビールと地鶏のころころ焼きで幸せ♬


試合の方はトップに宇佐美、トップ下に遠藤!

結果は3VS2でガンバの勝利♡
宇佐美2得点、遠藤1得点。
最高!

遂に勝ち試合が観れた。嬉しい!



せっかく近くに来たのにブレブレ(-_-;)
15日

タイムズのカーシェアを初利用して、車で奈良へ!

着いて早々に雰囲気の良いお蕎麦屋さんを通りかかって、お昼ご飯。
美味しかった♬



奈良公園には鹿がたっくさん。

 

東大寺の大仏は、圧巻!
すごいパワーを感じた。

柱くぐりに挑戦!

私は並んではみたものの断念(笑)

鹿せんべいを購入してみた。

カワイイけど、集団ですごいスピードで押し寄せてくると逃げ腰になるね(^_^;)



春日大社にも立ち寄りお参りした。

最近ついていないだいち、パワーをもらえたらいいなー。

 6日

電車で神戸へ。

中華街で飲茶ランチ♫



凍らせたイチゴを削ったデザート。
試しに買ってみたけど、だいちはこの顔(笑)
いまだかき氷系が苦手。

港のほうまで行ってみた。
イベントをしていたようで、出店がたくさん。



そして、この日のメインイベントのスタジアムへ!

ガンバ大阪VSヴィッセル神戸

もちろんガンバの応援に行きたかったんだけど、チケットが売り切れだったようで、心ではガンバを応援しながら敵の陣地に着席。



だいちはガンバの遠藤選手が大好きだから「遠藤ー!頑張れー!!」と言いたい気持ちを我慢して(笑)



関西チーム同志の戦いだったからか、J2の戦いなのにすごい熱気ムンムン。

そしてガンバ大阪は敗北・・・・・

パパは仕事で阪神戦を甲子園に観に行ったりもしてるけど、我が家が観に行くスポーツは今のところ全部負け試合><

帰り道はすがすがしい気持ちで帰りたいものです。とほほ。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]