忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は子ども会主催のドッジボール大会が行われるはずだったけど、雨のため中止になってしまった。
残念。
朝の雨は強烈だった。

お昼過ぎには小雨になってきて、お散歩がてらボールを持って行って公園に寄り道しながら駅へ。

天文館まで久しぶりに市電に乗った♪


天文館は小さな通りに気になるお店がいろいろあり、まだまだ開拓の余地がある。

仮面ライダーが店先に飾られた居酒屋も発見。



そして晩ご飯は、延期になっていた私が好きなお店を選択出来る誕生日ディナー。

気になっていたステーキのお店に行ってみることにした☆

お店の人の対応もよく、美味しい食事タイムとなりました。
幸せ。



日曜日。

久しぶりに晴れた。

そしてものすっごい暑い!!!

やっぱり日差しが強烈だ。

だいちは家の中にいるとエネルギーが有り余っているという感じ。
パパが外に連れ出してくれてホッ(-_-;)

遅れて見に行くと学校の校庭でサッカーをして遊んでいた。

サッカーゴールを使っての戦いを交代交代で何度もやって、2人とも汗だく。



元気いっぱいのだいちは、どんなに暑くても遊びたい気持ちのほうが勝る。
相手をするほうは大変だ。

私が1度買い物をしに行って戻ってくると、同じクラスのお友達が遊びに来ていたようで仲良く遊んでいた。

さすが1年生同士。
疲れ知らずに広い校庭をボールを蹴りながら走り回ったり、水遊びをしたり、ブランコをしたりして遊んだ。

くたくたになるまで遊んだ日曜日。

夜がまた熱帯夜で。

あまりの暑さにだいちも熟睡出来ず、早くもクーラーをつけて寝た。 

PR
≪  1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020  1019  1018  1017  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]