忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局天気が悪かったのは運動会当日だけで、前後はとってもいい天気。

5日。
中止になって出来なかったプログラムを観に学校へ行った。
平日だからギャラリーはまばらで、ちょっと寂しい感じ。


早速1年生の大玉ころがし。
背の順で大きい子3人組だから、力強く大きな玉を転がした。
こういう競技はあまりプレッシャーがないから、表情も明るく楽しそうだ。

5・6年生の組体操を観たり、つなひきがあったり。

つなひきをしている間、紅白リレーの選手は別の場所に集められ準備。

ライバルのお友達はリレーでも一緒。
スタンバイの間隣にいたけど、両者ひと言もしゃべらず(笑)

そしてリレーが始まった。
まずは女子。
速い子は綺麗なフォームで走っていてとっても速い。

観ている私もドキドキしっぱなし。

あっという間に男子のリレーになり、だいちは第一走者。
くじを引いて走るレーンを決めた。
インコースになれるといいな。と思ったけど、アウトコースから2番目。

そしてスタート!

私はビデオをかまえていたからなんだかよくわからなかったけど、インコースへの入り方がわからなかったのかちょっとコースどりが失敗だったかな。と思った。

お友達のママが写真を撮ってくれた。

バトンを渡すのもちょっとうまくいかなかった。
課題が残る初挑戦だったけど、だいちもかなりプレッシャーを感じていたようだったから、終わってほっとしたんじゃないかな。

おつかれさま!

たくさん頑張りました^^
PR
≪  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093  1092  1091  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]