忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1~2日

いとこのさくらがお父さんと福岡から遊びに来てくれた。

会うのは3年ぶり。

最初はお互いに照れて距離があったけど、すぐに仲良く遊ぶようになった。
学年はだいちが1つ上だけど、生まれたのは2カ月しか変わらない2人。



1日
ホテルに荷物を預けに→ 天文館で名物のかき氷を食べる→ 桜島フェリーに乗り桜島へ→ 小さなビーチで水遊び → 足湯 →桜島フェリーに乗り戻る →黒豚しゃぶしゃぶの美味しいお店で晩ご飯♪

この日の桜島は雲の帽子付き。海を眺めながら足湯

2日

だいちが学校に行っている間、さくらとお父さんは海遊び。
朝から雨が降ったり、不安定な天気だったけど、たくさん遊べたようでよかった☆

お昼頃に合流。



あまりの蒸し暑さに水族館で涼んだ。



だいちが夕方からスイミングだったから、15時でお別れした。

久しぶりの再会も、まったく距離のない2人。
また一緒に遊べるといいね。

来てくれて本当にありがとう♪

3日もさくらはお父さんと鹿児島に滞在。

我が家は明日から屋久島旅行に出発しま~す!
PR
≪  1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]