忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日

幼馴染のゆうちゃんファミリーが鹿児島に遊びに♪

駅でお出迎えして、一緒にバスに乗って荷物を置きにホテルへ。
桜島も元気いっぱいで、いきなり降灰を体験させてしまった。

駅に戻り、イルカの周遊バスに乗って公園へ。
そこから少し歩いてゆうちゃんママが気にいってくれるんじゃないかな。と思っていた石蔵のカフェへ。

シフォンケーキや、子どもたちはドーナツなどを食べて休憩タイム。



またイルカのバスに乗って少し鹿児島の街並みを車窓から見学してもらって、天文館で下車。

この日は待ちに待った花火大会の日で、いつもよりたくさんの人でにぎわっていた。
しかし暑い暑い><

早めの晩ご飯は、豚のしゃぶしゃぶをメインに、私は初めて食べた鳥刺しが美味しかった♪
ハマりそう。

食後は持ち歩けるタイプの白熊を食べた。



食べていたらドカーン!と花火大会が始まった。
錦江湾での打ち上げだから、結構広範囲で見れる。

私は何日も前から楽しみにしていて、どこで見ようかとずいぶん悩んでいたんだけど、なんとだいちったら「眠いから帰りたいんだけど・・・」と(!!!)

ゆうちゃんの妹の2歳のなおちゃんも起きているというのに(-_-;)

しょうがないからゆうちゃんファミリーとそこでお別れをした。
みんなは海沿いで観たり、ホテルの方でも観れたみたいだからよかった。

だいちがお風呂に入っている間、諦めきれずに玄関の外に出てみたら、案外綺麗に観れた。



間近だったら大迫力だっただろうなぁ・・・・・・

PR
≪  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061  1060  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]