忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日 月曜日

パパがお盆休み。

今日からラジオ体操も復活して、だいちは5:40起き。(早っ)

朝のお勉強を済ませ・・・・じゃんっ!

また海~!!!

今年は海遊びを大満喫の夏だ。

今回行った海水浴場は、なんとも田舎の海!って感じ。
遠浅で波もなく穏やかな海だった。
いつもの桜島も違った角度から見れて新鮮。


木陰で食べるおにぎりは美味しかった。

だいちはほとんど休憩しないですぐに海に走って行ってしまう。



クロールの息継ぎは、練習の甲斐があり少し形が綺麗になっていた。

そしてそして、私が木陰でうとうとしていたら近くにいた人が「イルカがいるよ!!」と叫び、えっ!!!と跳び起きて沖を見ると5頭くらいのイルカの姿が見え、そのうちの1頭が高く回転しながらジャンプしてくれた。

感激感激~!

ついに念願叶って野生のイルカの姿を見れた。

海に入っていたパパとだいちも見ることが出来て、3人で目撃することが出来HAPPY♪

鹿児島にいる間に一度見たいな。と思っていたけど、思ったより早く夢が実現した^^
PR
≪  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]