忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日

パパがお休みの日曜日。

2人で仮面ライダーの映画を観に行った。

いってらっしゃい!

終わる時間にお迎えに行って、だいち念願のガンバライドをしに行った。

これがもう楽しみで楽しみで。
夏休み中に3回やってもいいことに決めてあって、これが2回目。
何がそんなに楽しいのかほんとに大好きで、家の中でもコレクションの仮面ライダーカードを並べては空想のカードゲーム遊びに熱中している。
口を開けばカードの話。
ちゃんと聞いてくれるパパがいるもんだから嬉しくてしょうがない日曜日。

カードのカタログやゲームの攻略法が載っている雑誌を熟読しているおかげか、戦いは勝利したようだ(^_^;)

家に帰る途中、果物屋さんのジェラートを食べて涼んだ。

今回はスイカといちご味。
果物100%で作っているから、ほんとに美味しい。

そして一度家に帰ってから車に乗り込み、車で10分ほどのものすごい高台にある温泉へ。

ここは車じゃないと無理だ。


ここの温泉のすごいところは、桜島を眺めながら温泉に入れるところと、なんとプールがあるところ。

だいちはパパとクロールの練習をして、息継ぎがだいぶ上手になったそうだ。
裸でクロールって、ちょっと笑えるけど。

お風呂上がりはキンキンに冷やしておいた持参の梨を食べてクールダウン。
美味しかった~☆

PR
≪  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]