忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日 水曜日

私が習っているボディケアビクス(全8回)の最後の日。
でもだいちを連れていくわけにもいかず、同じ館内の託児所に聞いてみたけど年齢は6歳でも小学生だとダメみたいで。
お願い出来るあてもないし。。。と思っていたら、パパが忙しいのに半休とってくれた♪

でも仕事が忙しいみたいで、家で仕事をしていたみたい。
だいちはというと、1人で学校の図書室に行って、本を借りて来れたようだ。
1人で出来ることが増えてきて嬉しいかぎり。

私は久しぶりに汗かいてすっきり!
でも私があまりに色が黒くなっていたもんだから「サーフィンでもやってるの?」と2人から聞かれてしまった(^_^;)
鹿児島を満喫してるね~って言われるけど、この日差しの強さ、あんまり楽しんでいると後で大変なことになるかも@@

ボディケアビクスは今回で一応終了だけど、また継続することにした。
先生がとても明るくて面白い人で、毎回たくさん笑えて気分転換になるし、身体を動かすのがとっても楽しい。

パパの協力のおかげで、楽しい2時間が過ごせました。
ありがとう。

終わって近くのマックでパパ&だいちと合流。

パパが会社に向かう途中だからと、車で科学館まで連れて行ってくれた。

またまた1年生パスポートを活用して、だいちは無料。
今月いっぱいでパスポートの期限が切れてしまうのが残念だ。

今回の目的はプラネタリウム。
期間限定で仮面ライダーの登場するプラネタリウムだったのだ。

タイトルが「仮面ライダー 恐怖の地球温暖化計画」
地球温暖化はショッカーの陰謀だったらしい(笑)

観終わってすぐに帰る予定だったけど、外に出たら夕立ち&カミナリ!!

あわてて科学館に再入場、地震シュミレーション体験をしたり、恐竜展を観たりして雨がやむのを待った。

PR
≪  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]