忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日

いつものように早起きなだいち。

6時半頃、朝風呂に入りに行った。

前日はゆうちゃんパパにお願いして楽をさせてもらっちゃったし、朝は一緒に入ろうと思っていた。
なのに、なのに、だいちったら「男の子の方に1人でチャレンジしてみる!」なんて言っちゃって、本当に1人で男風呂に入って行っちゃった@@

結局私の方が先にお風呂からあがり、外でだいちが出てくるのを待った。

なんで遅かったのかな。と思ったら、宿泊していたおじさんに声をかけてもらって、結構頑張ってお話していたみたいで(笑)
そんな姿を見たかった~。

お部屋に戻って足湯も浸かって、朝から気分爽快♪



朝食を食べて、車で出発!

旅行中、ずっとゆうちゃんパパに運転してもらっちゃった。
(お疲れ様でした!)
ほんとに車って快適で便利だ。

遊びに行った公園はリフトに乗って展望広場まで上がり、帰りはスーパースライダーというブレーキのついたそりで滑って降りてきた。

絶景を眺めながらスリルもあって、想像以上に面白かった~!


その後、もう1つの公園へ遊びに行き、バーベキューランチ。

ここもグラススキーとかパターゴルフとか遊ぶものはいろいろあったけど、何しろとんでもなく暑くて・・・・・

ゆうちゃんは万華鏡を作る体験をしたり、だいちはビー玉のつかみ取りをしたりした。

そしてタイムアップ。

空港まで行き、お見送りをしてお別れ。

私が狭い空港だからぎりぎりで大丈夫だよ~なんてぎりぎりまで引きとめてしまい、意外に搭乗口が遠かったみたいで最後は走らせてしまったみたい(-_-;)
(ごめんなさ~い・・・)

ゆうちゃん達が乗る飛行機、なんと偶然我が家のパパも出張で乗る便で、だいちはゆうちゃんファミリーともお別れだし、大好きなパパとも数日お別れだし、みんなが行ってしまった後うっすら涙目になっていた。



鹿児島に来てから5カ月。
だいぶ慣れたと思っていたけど、ゆうちゃん達と一緒にいる時間が長かったから、また鹿児島の自分に切り替えるのに少し時間がかかった。

でも家に帰るとき桜島がまた大暴れしたようで、大量の灰をかぶって帰宅し、現実に引き戻された(-_-;)

ゆうちゃんファミリーには、本当に会えて元気をもらった。
数ある選択肢の中から、鹿児島を夏休み旅行に選んでくれてありがとう。

夏の楽しい思い出がまた1つ増えました^^
PR
≪  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]