忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日

やっと3枚のノルマのうちの1枚、絵日記に挑戦。

んもー。最近多少反抗期なのか、口答えをしたり憎たらしいときもあって、しょっちゅう喧嘩している。
この1枚を仕上げるのも苦戦した(-_-;)



この日はだいちの所属する子ども会主催のお祭りの日で、15時からこどもみこしに参加。



ものすごく気楽に参加したら、1時間以上車道を練り歩きハードな内容だった。

でも途中の給水ポイントで麦茶をいただいたり、ところどころ水をかけてくれるお宅があったりして、初体験だからだいちは楽しかったみたい。

お祭り会場の公園がゴール!

お菓子のプレゼントがもらえた。

1度帰宅して晩ご飯を済ませ、18時にお祭りへ。



といっても私は出店のくじ引きの係で、4種類もあるくじの景品を渡さないといけなくて、もうてんやわんや。

でも忙しかったからあっという間の2時間だった。

最近桜島の噴火が頻繁で、灰の降る中でのお祭りだった。

PR
≪  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048  ≫
HOME
Comment
お帰り~
屋久島から帰って来てたんだね!今、会社では物凄い屋久島ブームで週ごとに誰かが行っているよ。ボスも再来週行くみたいだし。
くび折れサバも楽しみの一つみたいで、屋久島行った人・行く人で盛り上がってて楽しそうだよ。加わりたいわぁ(笑)。

灰が相変わらず降っているんだね・・・暑いのと、灰で大変だと思うけど、体調には気をつけてね!
なみへ~ 2010/08/08(Sun)17:32:52 編集
>なみへ~ちゃん
帰ってきたよ♪
鹿児島からだと高速船に乗るだけだから楽だけど、都内からだと時間もお金もかなりかかるよね。
会社のみなさん、パワフルだね!

灰・・・・ほんとに心が折れそうだわ。
最近ひどくて(*_*)
朝起きたら雪景色・・・じゃなくて灰景色(-_-;)
サングラスがないと歩けないよ。
ともみ 2010/08/08(Sun)22:40:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]